BLOG

まだまだ☆彡

2×4住宅

赤坂建設http://aksk.co.jp

車の定期点検の為、代車を借りてきた高山です。


昨日、ネット環境の不具合でお送り出来なかった

内容をお送りさせて頂きます。


先日の台風被害


十勝にも大きな傷跡を残して行きましたね。


近くの河川の川幅は通常に戻りつつあるものの・・・。


河川敷にあった、野球場、パーク場は壊滅状態ですね。


本当に自然の怖さを実感しています。


一昨日、昨日の清水町の様子。


まだ通行止めが多くあります。ダウン

ダウン大きな被害のあった地区、復旧作業が進んでいます。


崩落した道路ダウン

橋が大きく曲がっているようです。

先日の影響でしょうか?ダウン

ダウン通常ですと目の前に線路が見えている所です。

町内の7割が給水が開始になったそうですね。


でも、まだまだ。


災害に遭われた方々がいち早く、安心して暮らして行けるように

何らかの事はして行きたいです。


小さな力の結集が大きな力となります。


よろしくお願いします。