BLOG

大型免許☆彡

2×4住宅

赤坂建設http://aksk.co.jp

もうすぐで今日の仕事が終わる高山です。


本日、久々に大型トラックを運転しました。


高山さん?トラック運転出来るの?


はい。大型免許持っています。


何年前でしょうか?大型免許を取りに自動車学校に

少しの期間通いました。


大型免許をお持ちの方は解ると思うのですが

免許更新の際、柱が3本ある検査、未だに苦手です。


久々のマニュアルとう~ん足が届かない(短いだけ・・・)

少し運転に苦戦しましたが・・・。


身体は覚えているものなのですね。


そう言えば・・・。


今、免許って、普通免許・中型免許・大型免許に分かれている

そうですね。(今さらかいプンプンと怒られそうですが!?


自分ら位の世代の普通車免許は中型免許に変わっています。


そしてその上の大型免許・・・。


せっかく持っているのだから、仕事の面でももっと生かして行ける

事はないものかと少しだけ考えた今日一日でした。


明日は今日の調査結果をお知らせします。


では、明日もどうぞよろしくお願いします。


ありがとうございました。



もうすぐ

年1回の行事、OB様感謝祭の時期が近づいて来ました。

楽しみです。ニコニコ