BLOG

今朝の・・・。

2×4住宅

赤坂建設http://aksk.co.jp

本日、お休みを頂いている高山です。


でも

朝から何かと大忙し(+_+)


今朝の清水町の様子

被害が大きかった地域ですね。

倒壊した住宅等が片付けられていました。

川幅も少し狭くなってきています。ダウン

ただ、まだあちこち通行止め

断水も続いたままだそうですね。

浸水した地区は、土砂が流入した跡が残って

います。ダウン

まずは、水ですね。


いち早い復興を祈るだけでなく・・・。

出来る事はやって行きたいですね。!(^^)!


又、今日は母が乗っている車を車検に出しましたが

代車がないとの事にて、運転手。。。


現場に少し寄って、今、帯広事務所でブログ中。


佐竹専務がプラン作成のお手伝いをしてくれる(#^.^#)


本当にありがたい限りです。<m(__)m>


もう少し仕事をして、・・・。


夜は、月1回の楽しみ(^^♪


異業種交流会への参加です。


そして今日は、金融機関の方から

嬉しい連絡がありました。


嬉しい連絡とは?


『お客様のローン承認となりました。』

との連絡の事です。(^^♪


この業界がいるのが長い事もあって・・・。

今まで相当数の金融機関ローン担当の方と

お会いしてきました。


そういった中で様々なエピソードがありましたね(^◇^)

その中で、是非、このブログを通じてお伝えしたい

事柄を次回にご紹介していきます。


きっとお役に立てる情報も提供出来るかもしれません


どうぞよろしくお願い致します。


ありがとうございました。