BLOG

哀悼

2×4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。


まず

九州で起きている地震災害


お亡くなりになられた方の哀悼と

災害に合われ、避難されている方々のお見舞い

そして

街の復興を心からお祈りしています。


自然は本当に怖いですね。


・・・・・。


身内の話で申訳ないのですが


本日、祖母の17周忌が有り


全国各地から親戚が帯広に集合しました。


仕事があった為、お参りのみ参加させて頂きました。


もう?年十年かぶりに会った、従妹に・・・。


言われた一言・・・。


お父さんに本当にそっくりになって来たね・・・


そう言ってくれた、従妹の子もおばさん、そっくりになって

いました。


そういった歳になったのでしょうか?


夜は再度。


従妹たちと合流します。


懐かしい話に華が咲く事と思います。


次回に

諸費用の話③をお送りさせて頂きます。


本日は心からの哀悼を持って

このブログを終させて頂きます。


ありがとうございました。