BLOG

フォトコンテスト表彰式☆

2×4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

昨日のブログでご案内させて頂いた通り

赤坂建設キッズスマイルフォトコンテスト2016

表彰式が開催されました。クラッカー

それでは、表彰式の様子を私の下手な写真でご紹介

してまいりますね。

こはくちゃんのエントリー写真

9時50分

こはくちゃん

こはくちゃんのご両親

浦島先生

勝毎記者

赤坂建設社長

全員集合です。

全員が初対面?と思っていたら・・・。

以前にも・・・という話

えっ?○○さんのご友人なんですか?

という話がチラホラ・・・。

いい意味で十勝のいいところですよね・・・


表彰式の開始です合格

緊張気味のこはくちゃんですあせる

今回、審査員を務めて頂いた

浦島先生からこはくちゃんへ表彰状が手渡されました

カメラ目線・・でダウン

今回の記念品として

十勝ワイン

よく見ると十勝ワインのボトルラベルがこはくちゃん

の写真になっていますね。ダウン

こはくちゃん嬉しそうダウン



この後

全員での写真撮影の後

浦島先生によるこはくちゃんの撮影です


もう、言葉はいらないですね。

こはくちゃんの素敵な表情としぐさをご覧下さいニコニコ


しっかりとポーズをとってくれています。


笑顔のこはくちゃんニコニコ

ポーズ②

こはくちゃんの笑顔がより一層輝いてきました音譜

今回の記念品も持ってくれています

ありがとう汗

浦島先生も嬉しそう

100枚以上撮影していました

浦島先生が撮影してくれた

こはくちゃんの写真は、また公開させて頂きます。

赤坂建設キッズスマイルフォトコンテスト2016


表彰式の様子をご紹介させて頂きました。


ありがとうございました。