BLOG

グランプリ発表★

ツーバイフォー住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

大変お待たせ致しました。あせる

赤坂建設スマイルキッズフォトコンテストクラッカー


グランプリの発表です。!!

今回の審査では

キッズ目子供らしさ(健康的・純粋さ・明るさ等)

★頂きましたお写真の全部が該当

スマイル目周りを巻き込むような純な笑顔、それが写真から感じられる

★こちらも笑顔にしてくれるお写真

フォト目ある程度の写真技術。

★お子様のお顔がはっきりと写っている事

コンテスト目

★その他、様々な観点で

先生に審査を頂いた結果。クラッカー

グランプリは

エントリーNo 10番

こはくちゃん合格

に決定となりましたクラッカークラッカー

こはくちゃんのお父様、お母様

誠におめでとうございます。

そして、沢山のエントリー誠にありがとうございました。

今後

こはくちゃんは表彰があります。ニコニコ


他のお子様達にも

記念品の進呈がありますので、追って個別にご連絡

させて頂きます。感謝ニコニコ

そして大変お忙し中

審査を頂いた浦島先生ありがとうございました。

以上、フォトコンテストの結果発表でした。