BLOG

フォトコングランプリ発表日決定!

ツーバイフォー住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

いい天気ですね。

今朝の出来事。

高校入試面接試験に送って行った娘が・・・

少し不機嫌な様子むっで車に戻ってきました。

私:『どうだった?面接上手く出来たかい?』

娘:『うん。質問には全部答えられたし、自分の言いたい事は全部言えた』!!

…練習のお陰だね…と思った父グッド!

私:でもはてなマーク何かはてなマーク機嫌悪くないはてなマーク

娘:うんプンプン

娘:面接官が終始、無表情シラーだった!?

娘:少し位、反応してくれたらいいのにプンプンと・・・愚痴!?

まぁ・・・面接を行う先生達も何かの考えがあっての事なのでしょう・・ニコニコ

ただ、我々の仕事に置き換えても・・・。

正直、お客様の無表情程、困るものはありません。

たまにあるんです。・・・・

お話をさせて頂いても、ずーと無表情な方。。本当にいるんですよね・・・。

娘の気持ちだけは何となく理解できた朝の出来事でした。

・・・・・・・・・。

さて、前段が少長くなってしまいました。

沢山のエントリーを頂きました、フォトコンテスト!

グランプリの発表は合格

3月7日(月)大安 午前9時にこのブログ上で発表させて頂きます!!


どうぞ楽しみにお待ちください。

尚、選考につきましては・・・。

不公平のない様に、私の方で先生方に・・・・

写真データとお名前だけを公開しています。

お二人の先生が、どの子を選ぶのか?私も楽しみです。合格



今日は、本当に気持ちの良い青空ですね。

快晴です。

さて、次回、先日ご案内しておりました。

金利の怖さと題して、住宅ローンの金利の違いによって・・・

こんなに違う!総返済額をお送りさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

お読みいただきありがとうございました。