BLOG

第7回目フォトコンテストエントリー発表+独り言( ゚Д゚)

ツーバイフォー住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

今回が最後のエントリー発表かも・・・?

エントリーの受付は29日月曜日17時迄となっております。

ご興味のある方は、ご応募をお待ちしていますね。

それでは

第7回目となりました

フォトコンテストにエントリーを頂いたお子様達の

発表です。

エントリーNo 25番


ゆなちゃんラブラブ

絵本を読んでいたところでしょか?

ゆなちゃんの自然な笑顔がいいですね。。

そして子供の純粋さもしっかりとこの写真から

感じ取れる。素晴らしいです。

エントリーNo 26番


らいむ君合格

男前ですね。きりっとしたお顔がいいですね。

これからお休みのところかな?

きっと、らいむ君・・・名前もいいですね。

笑顔はもっと素敵なんだろうなと思ってしまします


エントリーNo 27番


いちか君合格


少し大人っぽく、カメラを見つめる純な視線が

いいですね。男前のいちか君ですね。

む・・?テーブルの上に乗っているのは??

ドーナッツかな?おやつの時間での撮影でしょうか?

おしいそうですね・・。

はい。

本日は3枚のお写真と3人のお子様達の発表をさせて頂きました。

以上が、本日までエントリーを頂いているお子様達です。

それでは、締め切り終了後、再度全員のお写真をご紹介させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

もし??

エントリーしたのに・・・・発表されていない!なんて事がもし・・・

有りましたら、すみませんご一報頂ければ幸いです。



さて、最近特に話題となっている


マイナス金利適用による、住宅ローンの影響ですが・・・・


各金融機関から次々と新商品が発表されていますね。。。


ある大手金融機関では


10年固定型の金利が0.5%!!


との事。叫び


ひと昔前では、考えれれない金利ですよね。


正直・・・・


住宅ローンの金利・・・・こうなってくるんだろうな・・・何て

思っていました。


ただ、正直、その時期は・・・

消費税が10%になった後の、需要が落ち込む時期に・・・


もうやってしまうんだ!って気がしています。


こんな考え方もできますよね・・・。


この景気では、そのまま消費税10%に移行する事は難しい。


景気を上げる為には、まず住宅業界が活性化しなければ・・・


その為にも、、、言葉は悪いですが・・・・


もうただ当然の金利政策で・・・


今の時期の景気を上向かせる事が目的なのかな?


なんて気もしています。


あくまで、個人の考えですが・・・・。


判断がとても難しいのは・・・


ここ数年・・・ではないですね、ここ数十年・・・


住宅建築資材の値上がりは別として・・・


待つ事によって。。。


住宅ローンの借り方が、金利等色んな意味で借りやすく

なってきている。。。。


この超低金利を生かして・・・


今、本当に家づくりを即、進めるべきなのか?


果たして、こういった時期だからこそ、少し様子を見るべきなのか?


住宅ローンの選択という面では、難しい時代だと思っています。


どちらにしても、その変化をしっかりと見て参ります。


何か、お伝えしたい事がありましたら、このブログを通じてご案内して

参ります。よろしくお願い致します。


お読みいただき、ありがとうございました。