BLOG

第3回目フォトコンテストエントリー発表

ツーバイフォー住宅

赤坂建設 高山です。

十勝104年と18日企業

赤坂建設

キッズスマイルフォトコンテスト2016

にエントリー頂いたお子様たちの第3回目の発表です!!

それでは

エントリーNo 9番


綾乃ちゃん 太蔵くん合格 

素敵なご姉弟の笑顔ですね。

お姉ちゃんが弟さんに優しく手を添えて上げている

姿に感動を覚えますね。

エントリーNo 10番


こはくちゃん合格

風景とこはくちゃんの素敵な笑顔がマッチして

とても健康的なイメージを感じます。

素晴らしいです。

エントリーNo 11番


あかりちゃんひらめき電球

じゃんけんをしているところでしょうか?

チーを出しているのかな?

いくら寒くても、このあかりちゃんの笑顔があれば・・・

心はいつでも温かい!そんなイメージを感じる

素敵な写真ですね。

エントリーNo 12番


ようせいくん合格

純な笑顔を感じますね。

思わず、こちらも笑顔になります。

ようせいくん何か良いことがあったのかな?

素敵な写真ですね。

はい。

本日も4枚のスマイル写真をご紹介させて頂きました。

明日以降もまだまだ続きます。ニコニコ

さて、

今朝の報道でも・・・。

マイナス金利の影響で、住宅展示場などに客足が好調

との報道がありました。

大変、いい事なんですけど・・・。

ここで注意点!!?

よくHP上にネット銀行系のとても安い金利が表示されていますね。

そして、そのどこかに小さな字で・・・

2月実行分金利!と書かれていると思うのです。あせる

実行になるのは何時はてなマーク

基本的には、住宅が完成した時期です。

住宅の購入には様々な種類があって・・・

今時期・・・

完成した分譲マンション・建売物件の購入をお考えの方ならば・・・

とてもチャンスな時期ですよね。にひひ

但し、我々、北海道十勝の地では、住宅を持つ際・・・・

傾向的には

まず、先行して土地を購入して、気にった住宅を建てる・・・

という方が数多くいると思います。

そういった方には、完成した時には、住宅ローンの金利は?

というちょっとしたリスクがあることも知っておいて頂ければ・・・

と思い、ご案内させて頂きました。

又、すべての住宅ローンが、そういったリスクが存在する事は

ありませんので、そういった事もお気軽にご相談下さいね。。。

http://akskcojp(赤坂建設HP)

次回も、フォトコンテストエントリー発表(4回目)を行います。ニコニコ

どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。