BLOG

フォトコンテストエントリー発表1回目

ツーバイフォー住宅

赤坂建設 高山です。

さて、

十勝100年企業


キッズスマイルフォトコンテスト2016

エントリー頂いたお子さん達の発表です。

第1回目

エントリーNo 1番


やまとくん、たいがくん合格 

パンダの着ぐるみでしょうか?

優しいお兄ちゃん・・・と一緒・・・素敵な笑顔ですね。

エントリーNo 2番


ひなちゃん合格


自然と素敵なひなちゃんの笑顔がマッチしていますね

何かとっても癒されます。

エントリーNo 3番


かんなちゃん合格


気品を感じますね。

エレガンスと言う言葉がひったり合う

かんなちゃんの笑顔ですね。


エントリーNo 4番


ふうま くん合格


ハートのチョコレート?

きっともう少し大きくなったら、バレンタインデーには

チョコをいっぱい貰えそうな??

もう貰っているかな?

かっこいいふうま君の笑顔ですね。

今日は

エントリーを頂いた一部ですが4枚の写真をご紹介させて頂きます。

どれもこれも本当に素晴らしい、子供(キッズ)の笑顔ですね。

エントリーありがとうございます。

本日は4人の子供たちの紹介ですが、まだまだ続きます。

次回もまた、エントリー頂いた子供達の写真をご紹介してまいります。

どうぞよろしくお願いします。