BLOG

大空と大地の中での★

ツーバイフォー住宅

赤坂建設 高山です。

大空と大地の中で地鎮祭が開催されました

足寄町出身の超有名フォークシンガーの方で

足寄町の広大な大地をモデルとした曲が有名ですが・・・

今回の場所は、本当にそのモデルとなった場所

土地からの景観を眺めながら・・・

『はてしない・・・大空と・・・』と思わず、歌いたくなってしまう・・・

そんな気持ちになる場所での地鎮祭開催でした。

この土地で、これから新しい家づくりが始まります。

最近は、何か、雨が降ったり・・・今、何月?と思う天気ではありますが

春になったら楽しみですね・・・

夏も楽しみですね・・・秋はもっと楽しみですね・・・

そんな四季折々の景観が窓の外には広がっている事でしょう・・・

神主様祝詞中

住宅の南面から見える風景

住宅の東面から見える風景

いい写真は・・・何故かピンボケで使えない

池田からは少し遠いけど・・・

現場に来るのが、これからとても楽しみです。

そんな現場からの報告でした。

それでは大変お待たせ致しました。

明日から

スマイルキッズフォトコンテスト特集

エントリーを頂いた、とっても素敵なお子様達のお写真を


このブログを通じてご紹介してまいります。

どうぞよろしくお願い致します。