BLOG

キッズスマイルフォトコンテスト3回目報告

ツーバイフォー住宅

赤坂建設 高山です。

赤坂建設キッズスマイルフォトコンテスト

Chaiにてご案内をさせて頂いてから約1週間が経過しました。

エントリーもそろそろ落ち着いて参りました。

現在、頂いたお子様たちの写真の整理

エントリーを頂いた皆様にお礼状を書いているところです。

エントリー頂いた皆様にお礼状を書いておりますが・・・

来週中頃には届くと思います。

もし・・・

エントリーしたのに、手紙が届かない?なんて

事ありましたら、お手数ですがご一報頂ければ大変ありがたく

思います。

エントリーを頂いた、お子様の写真を見ていて・・・

『やっぱり、子供の笑顔っていいな』

と心から思います。

それと…同時に

お送り頂いた写真どれも、これも本当に素晴らしくって。。

審査をお願いした・・・浦島さん、社長・・・

選考ひらめき電球

大変だろうな・・・・と思う、今日、この頃でした。

エントリーお待ちしております。

ありがとうございました。