BLOG

104年目へ★

ツーバイフォー住宅

赤坂建設 高山です。

本日、赤坂建設創業104周年記念式典

帯広事務所にて開催されました!!

社長からの今までの振り返りの後・・・

勤続表彰が行われました。

勤続20年の表彰者!?

赤坂建設社員大工(技能士)

このブログでも何度かご紹介させて頂いた

村上さんグッド!

表彰後・・・。↓

そして

同じく社員大工(技能士)の増田さんです。グッド!

表彰する赤坂社長も、表彰される

カメラ目線の増田さんも嬉しそうにひひ

お二人とも・・・国家資格を持った大工さんです

世の中では、職人不足と言われている中・・・

お二人の大工さんが赤坂建設にいてくれる事・・・

私にとってはこの上もなく嬉しい事です。得意げ

その後、ビデオ学習による勉強会。

現場にて万が一、不測の事故が起こった際の対処法等を

学んでいます。

こういった事って、とても大切ですよね。。。

皆さん真剣です。

その後、恒例の昼食会を開催…後

本日は解散となりました。

私は、事務所で、これからのイベント案を検討中・・・。

これから赤坂建設の104年目が始まります。

NEXT100年に向けて・・・。