BLOG

猫たち

赤坂建設 高山です。

本日から赤坂建設2016年が始動です。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて今回頂いた、正月休暇の期間にとても

『プロ意識!とは』について勉強になった事が

ありました。

それは・・・劇団四季『キャッツ』!

正直・・・結構高いチケットだったのですが

どこかのCMではないですが・・・

『チケット代以上の価値』を頂いたと思っています。

そして・・・

強く感じた事

この華やかな舞台の裏側では・・・どれだけの練習の積み重ね

が合ったのだろう?

ご覧になった方はご存じだと思いますが・・・

猫になりきっている俳優さん達

舞台上、誰か一人にスポットライトの当たっている状態でも・・

周りは決して気を抜いていない・・・

あれだけ動きの多い、踊りの後でも、息が乱れていない

顧客満足も・・・常に意識している

素晴らしいの一言・・・です。

努力は決して裏切らない!

自分の大切にしている言葉にひとつです。。

自分自身まだまだ努力が足りないなと感じた正月の

出来事でした。。。

猫たちに・・・

ありがとう。