BLOG

社員さんの誕生日に

1835回目の赤坂建設高山ブログです。

先日の2月14日

会社仲間の誕生日でした。

社員さんの誕生日の日に帯広事務所では

皆でお祝いを兼ねてケーキを

食べる習慣が有ります。

とても嬉しく、愉しい習慣を今後も

続けて行きたいと思う今日、この頃で

有ります。

菅井貴子さん講演会にて事務所社員皆と記念撮影⤴

話は変わりますが昨晩

久々に私にとっての人生最大の恩師

の方にお逢いし、お話をする事が出来ました。

ご一緒に働いていた時には

褒められる事等ほぼ無く、怒られる事ばかり

でしたが。。。

昨日、お褒めの言葉を頂く事が出来ました。

褒められたい方から褒められる事

そして

厳しく指導して頂いたお陰で、大恩師から

お褒めのお言葉を頂ける位に成長できたの

だと実感した私にとっては、とても、とても

嬉しく感じる瞬間で有りました。

教えて頂いた事を基に

これからも成長して行きたいと思う

今日、この頃で有ります。