BLOG

安心だよってお言葉を頂ける事に感謝☆

1291回目

十勝注文住宅専門工務店

大正元年創業の赤坂建設

高山です。

 

年末に関わらず

業者さん動いてくれる。(#^^#)

とっても

ありがたい(#^^#)お願い

という私も

今年のうちにやらなければ

ならない仕事が・・・。

終わっていない事が

多数。。。

どうしよう?ガーンと思いつつも

何とかなるキラキラキラキラ

とも思っている

今日、この頃で有ります。

さて。

2020年赤坂建設は下矢印

災害時、長時間の停電が起きた際

発電機により住宅内の電源を賄う為の

切替装置の普及に力を入れた年でした。

お陰様にてお願い

沢山のお客様に切替装置を付けては頂いた

ものの・・・。本心は

特にこの冬雪だるま

切替装置を使う事は、使う事は起きて欲しくは

ない。と強く願う今日、この頃で有ります。

でも。

安心だよ。ってお言葉を頂ける事に感謝。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。