BLOG

沢山売りたい!★

1105回目

十勝の老舗工務店

赤坂建設 高山です。

 

昔、昔。。。

年間何十棟も売る、TOPセールスの

方がいました。

その方に

どうすれば、そんなに売る事が出来るのですか?

と聞いた事が有ります。

その方の答え。下矢印

『沢山の人に会う事だよ』

それから様々な試行錯誤の結果・・・。確かに

営業職の方で。

沢山売りたい!と思っている人は

確かに。

沢山の人と会う事が最も必要の様です。

が・・・・。

今現在。

国の方針で、なるべく人との接触は控えましょう。。。

今までより8割人との接触を控えていきましょう。。。

コロナウィルスの感染を控えるには、人と会わない事が

何よりも1番!

と言われています。

コロナウィルスいち早く終息して貰いたいとも思いますが

終息するまでの期間・・・・。

様々な業界に大きな影響を与えそうですね。

これ以降。

今まで言われていた、これって『普通』でしょ。

という事が大きく変わっていくのでは?とも感じる

今日、この頃で有りました。

ありがとうございます。

出来上がってからでは見る事が出来ない部分。。。上矢印

建て主様で行ける方は、是非この状態を見ておきましょう。。。

出来れば住宅屋さんの解説付きで・・・。

様々な事を知ることが出来ます。