BLOG

今回限りに★

1103回目

十勝の老舗工務店

赤坂建設 高山です。

 

季節外れの雪

先ほど。

駐車場の積もっていた雪を掻いたのですが・・・。

とても重い雪⛄でした。

もう、今回限りにして貰いたいと心から願う

今日の天気で有りました。

又。

昨日、札幌方面へ日帰り

途中。

もう、何年前になったのでしょう?

大雨で、帯広、札幌間の重要ルートである日勝峠が長い期間

通行止めになった事が有りました。

その時の被害写真が掲示されていました。。。

日勝峠を何回かと通った方なら、お分かりの場所だと思います。

◇頂上付近ですよね。上矢印

改めて、自然の力の脅威を知ったと共に・・・・。

自然災害、、、、。今年は来ないで!と祈りたい。

今日、この頃で有りました。

昨日、何故?

札幌方面へ日帰り?については次回ブログにてご案内させて

頂きます、どうぞよろしくお願い致します。

 

ありがとうございました。