BLOG

恩返しと言いつつ☆

1017回目

十勝老舗工務店

赤坂建設 高山です。

 

今日から11月です。

時が経つのが本当に早く感じます。

実感出来る法則⤵

https://ja.wikipedia.org/wiki/ジャネーの法則

↑の法則を知ってから色んな法則を知って見たくなりました。

今回、私事で大変恐縮ですが

弊社では、お正月期間少し長いお休みを頂けます。

毎年、この間は普段、負担を掛けている家族に対して

私のサービス期間(恩返し)でも有ります。

 

年初から少しづつ、旅行資金を貯めて

8月頃から旅行計画を立て、今回は沖縄に行こうと

決めていました。

娘も

『このお城、綺麗だね、早く行ってみたいな。』

と楽しみにしていた首里城。

 

とっても残念です。

私は、今まで2回首里城に出向いた事が有ったのですが

門をくぐって、見える首里城の『赤の色』を感動を覚える

位、好きな色でした。

 

その色を娘にも見せたかった。。。

けど・・・。娘の『仕方ないね。』との言葉に少し救われました。

 

恩返しと言いつつ。。

とっても楽しみにしているのは父さんでしょ・・・。

と家族に言われてはいますが・・・その通りです。

 

何か、楽しみが先にあると、毎日の仕事も(^。^)y-.。o○

顔晴れる!と実感出来る、今日、この頃であります。

 

今日は何かとお陰様にて忙しい一日がスタートします。

どうぞよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。