BLOG

最大の防御法☆

1001回目

十勝老舗工務店

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

今日から10月が始まりました。

地方の山の色も変わって来ています。下矢印

事務所の木々の色も変わり始め下矢印

落ち葉も多くなりました。下矢印

今朝。

コンビニで買い物をしたら、あれっ?

少し高くなっている・・・。あっ。

『消費税が上がったのか』のかって。

10月になった事を実感した出来事でした。

気温も下がって来ています、身体には十分

注意して下さいね。

そういえば・・・。

既に、インフルエンザが流行っている所が

あるそうです。

『ちょっと、早すぎない??』と思っていて

説明を聞いて納得しました。

世界各地、どこかでインフルエンザが流行

している地区はある。

北半球は夏の時、南半球は冬です。

これだけ海外から沢山の人が来るようになって

来た時代。

発症していないまでも、インフルに掛かっている

人が来てもおかしくはない。

況してや。

盛り上がっていますね。

ラクビーワールドカップ!

海外からどんどん人が来ています、来年になれば

オリンピック!もっと人が来ることでしょう・・・。

北海道にいたとしても・・・。

最大の防御法??でもある。

手洗い、うがいは今から習慣化して行きたいと思う

今日、この頃でありました。

実は。

昨日、身体を少し壊して家で寝込んでおりました。

いい仕事をするには・・・。

『健康な身体あってのもの』と改めて実感させて頂いた

昨日でした。

 

ありがとうございました。