BLOG

あまりそういうのはないんですね。

十勝2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

年末の挨拶廻り

OB様のお宅にお伺いさせて頂きます。

 

お住まいになってみて如何ですか?

 

OB様から本当に沢山のお話を頂けます。

 

その際に・・・。

よくこんなダウン話を頂けます。

 

家を建てる前。。。

に言われていた事。

家を建ててから、やはり『これ』をしておけば

良かった・・・っていっぱい出てくるよ。。。

 

と言われていたのですが・・・。

 

あまりそう言うのはないんですよねアップとお客様のお言葉

 

我々にとっては、とてもありがたいお言葉なのですが・・・。

『家は3回建てなければ・・・満足したものが出来ない』

と聞いた事が有りますけど・・・。

 

3回も自分の家を建てる方は、殆どいないと思います。

 

では?

3回も家を建てる事無く、満足した家づくりをする為に必要な

事は?何?

 

私は・・・・。

少しでも数多くの成功談・失敗談を知る事だと思っています。

 

そして。

その成功談・失敗談を1番良く知っているのは、建て主様自身で

有ります。

 

私達、住宅屋の役割・使命とは、沢山の建て主さんの成功談・失敗談

をこれから家を建てる人に対しても教えて上げる事。

 

それが

3回家を建てなくても、満足できる家づくりを行う秘訣なのかな~

と思う、今日、この頃で有りました。

 

今日の午前中も、我々が普段、気づけない事を教えて頂けました。

感謝🙇

 

午後からも・・・池田→本別→足寄→士幌へと。。