BLOG

初めての参加☆

十勝2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

昨日

日本ツーバイフォー協会帯広支部の

会合が帯広市内にて有りました。

 

私も初めて参加?

させて頂いたのですが・・・。

 

懐かしい出会いが有りました。

 

昔話の花が咲く・・・。

その時はいくら辛い出来事だったとしても

いつか、笑顔でその話を出来る事も多いと

思います。

そして、久々に会ったかっての仲間

とてもいい顔をしていていました。

 

とても

久しぶりにありがたい夜を過ごさせて頂きました。

 

感じた事。

よく今時の若者・・・という言葉を昨今、よく聞く事が

増えて来ましたが、素晴らしい若者も多いです。

(とっても多いと思います)

そして。

女性には敵わないな・・・。本気を出されたら世の中で

敵う男などいないのでは?

その女性陣を上手く使い熟せている社長・・・。

本当に素晴らしい。。。

 

そんな思いをさせて頂いた出来事でした。

 

私の机の横に最近張り出した写真。

先日のOB会の集合写真。

目にするだけでやる気が高まります。

 

ありがとうございました。