BLOG

壺買いたい??☆

十勝2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

先日。

ブログを読んで下さっている方から。

『小林くん。どうでした?』と聞かれました。

 

結果発表は28日(金)のようです。

本人曰く、あまり自信がない?との事でしたが

良い結果である事を祈っています。

 

本日の朝方。

同僚のこずえさんが・・・。

『壺買いたい。』・・・と。えっ?こずえさん変な宗教に

嵌ってしまったか??ガーンガーン

一瞬思いましたが。

先日誕生日の際プレゼントしたツボ押しグッツを使って

いる所でした。ニヤリニヤリ

押している、『ツボが痛い』との事ニコニコニコニコ

聞き間違いにも程が有りますよね。

一日中、パソコンに向かっていると肩も凝りますよね。。。

又。

こずえさんは赤坂建設の女性設計士で有り

私のプランの先生でも有ります。

 

お客様へのプラン提案で迷っている際

いつも力になって下さいます。・・・感謝

ところで・・・。

ある面、仕事の大敵!

『肩こり』

昨今、パソコンに向かう仕事が大変多くあると思います。

その要因もあって、肩こりに悩む方も多くなってきているのではないでしょうか?

何らかの肩こり対策をする事も、効率的な仕事をする上で大切な事。。

と感じている今日、この頃で有ります。

 

ありがとうございました。