BLOG

反省★

十勝2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

昨日(月曜日)札幌に行って参りました。

JRにて往復してきたのですが・・・。

行きのJRの中で・・・大事な忘れ物をした事に

気づきました。

 

あつ。車の中に『携帯電話』忘れた。ガーンガーン

既にJRに乗車中。ゲッソリ

 

札幌駅に着き。公衆電話から・・・・。

連絡すべき所に連絡を入れようと思ったのですが

『えっ。公衆電話どこにあるの??』

今、公衆電話を捜すのが本当に大変な時代ですね。

ようやく・・・・。公衆電話が見つかり

☎しようと思ったら・・・『☎番号』が解らない。えーん

手帳に☎番号をメモしていたから良かったものの

・・・・。

今の時代。携帯電話の有難みと、無いと大変な事に

なる事を十分に知らされた昨日の午前中の出来事でした。

 

それからの一日・・・・。

『電話が何件も入っていたらどうしよう?』

『連絡が付かないって誰か怒っていないかな~等』

本当に落ち着かないものです。キョロキョロ

 

帰って、ドキドキしながら📲携帯電話の画面を見て、着信2件

着信メール5件・・・。

そんなに急ぎではない連絡ばかりでした。笑い泣き

良かったと思いつつも、携帯電話の忘れ物には、今後十分に

気を付けようと強く、強く感じた反省の一日でした。ショボーン

 

まだ、忘れただけで、無くしたり、落とさなくて良かった。

とも思っている今日、この頃です。

 

さて。本題。

前回からの続き。

『変動金利とは?』。

すみません<m(__)m>

次回のブログにてお送りさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。