BLOG

入浴剤★

十勝2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

サラリーマン川柳

今年の1位が先日、発表されました。

『スポーツジム車で行って、ちゃりをこぐ』

 

笑いと納得感がありますね。

作れる人は、毎回凄いな~と思います。

 

初めて、この川柳をしったのは?

『無理させて、無理をするなと無理を言う。』

もう相当前の事ですが・・・。

何か、とっても、それ!よく分かる。という気持ちに

なったのを思い出します。

 

今回の1位にもなっていた

スポーツジムには行った事は無いのですが・・・。

お医者様からいつも、痩せなさい。とのお叱りを受けます。

健康的に痩せる為には、やはりスポーツが一番です。

 

運動しなければと思い、最近、家でトレーニング機器を

購入?しました。

 

今は、家で寝る前に腹筋50回。

継続中です。少しだけお腹が凹んで来た様な気がしています。

 

トレーニング機器の横には・・・。

先日の母の日に購入してきた、カーネーション擬きが飾られて

これは妻へ・・・母には黄色い花のもの。

います。

これ・・・。

カーネーションではなく、カーネーションに見せた『入浴剤』です。

入浴剤使わないの?・・・。

と聞いたところ、綺麗だから飾っておく。との事でした。

 

いつまでも枯れない、花を見るもの、いいかもしれません

 

そう感じた、今日、この頃でありました。