BLOG

ストレス★

十勝2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

私事で恐縮です。

高山さんは、どうやってストレス解消

しているんですか?

 

と聞かれました。

 

ストレス??

ストレス解消?あまり意識した事は無いです。

貯めすぎると、身体に良いものではない

様ですが・・・・。

 

私は、ある程度のストレスは必要で

そのストレスが自分にとってアクセルにも

なるものだ・・・。と思っています。

 

ストレスも使いようかもしれませんね。。。

 

又、管内、風邪が流行っているようですね。

娘も今日、昨日の夜高熱が出て学校を休みました。

 

今朝、大工さんが39度の高熱が出て今日はお休み

しますとの連絡が有りました。

 

暑かったり、急に寒くなったり

温度差の激しい日が続いています、その結果

体調を崩す方も多いと思います。

 

心からのご自愛を

 

そう願う、今日、この頃でありました。

 

今年も帯広事務所前に花壇が設置されました。