BLOG

古本屋にて☆

十勝2×4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

本日お休みを頂きました。

が・・・・。

携帯電話の時代。

何かと仕事が入るものです。でも・・・。

とてもありがたい連絡が有りました。

明日からが楽しみです。

 

さて。

本日、久々に古本屋に出向きました。

古本屋では。。。

予言とか?将来予測たる本を購入する

事が多いです。

それも過去の本。

201●年に●●が起こる!

20●●年からは●●の時代になる!

平成●●年からは日本経済は大変な事となる。

平成●●年日本の財政破綻!

等・・・・。

でも。。。起きていないんですよね。

過去には、将来・・・こんな事が起こる。

という本、沢山ありますね。

 

そういった本を読みながら・・・。

今がとっても幸せで平和な時代である事を

感謝しなければならないですね。

 

そして。

今、特に話題???

の本を108円で見つけました。

これから読むのがとっても楽しみです。

 

ありがとうございました。