BLOG

開店!

2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

今日で6月が終わりますね。

明日から7月。

 

7月1日

池田町西2条3丁目8番地にて

赤坂建設が建築のお手伝いさせて頂いた

きまぐれごはん屋 いろはとね

めでたく。。オープン日となります。

 

昨日、開店を前に

・ツナとらわん蕗の和風パスタを御馳走になりました。笑い泣き

プチデザートも拍手

シェフは。(建て主様)沙織さん晴れ

帯広市内の有名ホテルにて何年もシェフをやられていた方です。にやり

ごちそうになり・・・一言。

これこそプロの味。びっくり

けっこう、何でも美味しく感じる自分ですが。

その域を、超えてるって実感出来た料理でした。爆  笑クローバークローバー

 

そして今回の建物は・・・。

書道教室を併用した建物となります。

では。

次回、赤坂社長の撮ってくれた写真にて外部と内部を

少しだけご紹介させて頂きます。

 

今回の建築プロジェクト

私にとって、特に忘れられないものになりそうです。

 

T様本当にありがとうございました。