BLOG

苛め問題☆彡

2×4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

先日のニュース

 

茨城県取手市

苛めが原因で当時15歳になる娘さんが

自ら命を絶った。

 

当時は、苛めは確認出来なかった。

文部省からの指導によって

やはり苛めはあったととの認定がされた。

 

とても、とても

可愛らしい女の子・・・。

 

母親の言葉

娘は、私達にとって太陽だった。

 

私も一人娘を持つ、父親として・・・。

本当に、本当に辛いニュースでした。

 

報道番組で、苛めによる・・・

悲しい報道がある。。。

 

苛めはなくならない。。と言う人もいる。

 

無くならないと思っていたら、絶対に無くならない。

 

皆が無くなると思っていたら必ず無くなる。

 

もう2度と、苛め問題での悲しいニュースは見たくない

聞きたくない。

 

世の中から苛めが本当に無くなる事を願っています。

 

そう。強く思った、今日一日の終わりでした。

 

ありがとうございます。

 

娘の後ろ姿。。