BLOG

テレビはいりません☆彡

2×4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

最近、肩こりが酷い高山です。ニコニコ

 

今朝の報道?で・・・。

 

テレビがいらない時代へ・・・というニュース。びっくり

 

テレビが見れるスマホが出るので・・・テレビを

買う必要はなくなってくる時代へ・・・。

 

スマホ・・・・。

どんどん進化していきますね。笑い泣き

 

今でも・・・。

当たり前の話ですが、☎電話はいりませんよね・・・。

カメラもいらない。・・・メモ帳もいらない。時計もいらない。。。

ゲーム機もいらない。。。

私は主に・・・・。

目覚まし時計として活用。ニコニコ

 

今度、時間がある時に・・・。

スマホが出来ていらなくなったもの。

書いてみようかな?という気になりました。

何か、凄く出て来そうな予感です。

 

我々の生活必需品と思っていたものが・・・。

いらなくなる・・・と言うよりも

 

スマホが代行してくれる事が多くなってきていますね。

 

自分達の仕事・・・。

居間に置く、大きなテレビは別として???

別に大きなテレビはいらないよ・・・と言う人もいるでしょうね。

設計図面を作る際下矢印

テレビはスマホで見るから、家にテレビ配線とかはいりません。。。

そんなお客様が表れてくる日もあるかもしれません。ねアセアセ

 

又、スマホ・・・。

私はあまり詳しくはないのですが様々なアプリを使う事で

もっと色んな事が出来る様ですね。アセアセ

 

本当に凄い時代になったと思うと共に・・・。

 

大きな考え方の変革も必要な時代なのでしょうね。

 

そんな事を思う、少し肌寒かった、今日一日の始まりでした。

 

私事ですが・・・。ほっこり

昨日、家に帰ると、娘が・・・。ルンルン

私の書いた絵、入選したよニコニコ。とっても嬉しい出来事が・・・。笑い泣き

一生懸命頑張っていたもんな・・・。

恩師から教わった言葉

『努力はけっして裏切らない』

改めて実感させて頂いた出来事でした。

先日、家の前の雪掻きの際・・・見つけた娘の作品

娘、曰く、自分のオリジナルキャラクターだそうです。えー?

『ブギー』とか言ったかな?

雪が積ったら、作りたかったんだ・・・・と。クローバー

 

そんな出来事を思い出し、今日も一日顔晴ってまいります。

 

ご拝読ありがとうございました。