BLOG

大切な道具☆彡

2×4住宅

赤坂建設 こちらから☆彡

いい天気ですね、妻はお気に入りのアーティストの

コンサートで東京へえー?

の高山です。

 

上矢印この道具

私にとって仕事上とても大切な道具の一つです。

昨日も現場に出向いて・・・。

こんな下矢印使い方をしてきました。

外部温度の計測

マイナス17.9度ガーン

センサーで当てた点の計測をしてくれます。

では、内部の温度計測ニコニコ

断熱材の施工が終わっています。

プラス7.6度ニヤリ

うん。断熱効果十分ですね。温度差25.5度

今回、使い方のほんの一部をご紹介しましたが

 

色んな使い道がある道具です。ニコニコ

 

何年か前に、ネットを通じて購入しました、確か

4000円迄行かない、3000円台で購入出来たはずです。

 

これからも活用して参ります。ニコニコ

 

近年、へぇ~こんな便利なものがあるんですね。。。

そんな言葉が増えて来た様な気がしています。照れ

 

今、間違いなく便利なもの。

世の中に沢山、あると思います。

 

でも、それを使うのは人ですよね。。。ニコニコ

 

PCもそうですが、世の中の便利なものをしっかりと

使えれる能力ももっと身に付けなくては。にやり

 

感じる今日、この頃でした。

 

いつもご拝読ありがとうございます。