BLOG

若い人に☆

2×4住宅

赤坂建設http://aksk.co.jp

体力が回復した高山です。


日曜日


家族が入っている団体の1年1回の大イベントでした。


イベント中のお手伝い


イベント後の後片付け


とっても有意義?な一日を過ごさせて頂きました。


当日、普段、聞きなれない言葉が・・・


『おにいちゃん。これお願い・・・』

若い人がいるから助かるわ・・・』

『この作業は若い人達にお任せ。。』


『若い人』???


確かに、周りを見てみると、比較論的に私は相当若い

分類に入るようです。ガーン


久々に自分を褒めてあげたい。


一日よく頑張ったね・・・・。と・・。


でも、次の日は、さすがにダウン


本当に動けないあせる


その時、思った事、そんなに若くないよな・・・。汗


昨日、丸一日お休みを頂き


本日、体力回復!!

体力回復の為には、甘いものを食べるといい

と言われていますよね。


昨日食べた、大好物。


今週も頑張って参ります。


赤坂建設のイベントは今週末・・・・。


色々と考えている事もあるので


しっかりと準備していきます。


次回から、今週末のイベント特集をお送り

させて頂きます。


よろしくお願いします。


ありがとうございました。