BLOG

バッチ☆★☆

2×4住宅

赤坂建設http://aksk.co.jp

蒸し暑いのがとっても苦手な

高山です。

前回、次回からは今月のイベントのご紹介

とご案内しておりましたが・・・。

少し違う話題を・・・

先日、娘の学校の文化祭に行ってきました。

何故、行ったかと言うと・・・

娘が『お父さん、バッチ買いに来てね』ニコニコ

バッチ??合格


Mo??


色使いが素晴らしいですね。

🐈ねこ

うさぎ?

おばけ👻かな?

部長さんの作品だそうです。素晴らしいですね・・。

かわいい女の子☆

いずれも、それぞれの個性が出ていて

素晴らしい作品だと思いました。

娘の作品がなかったとしても、購入してたかも・・・です。

娘の入っているサークル(美術部)

文化祭出店作品だったそうで・・・

全種類購入させて貰いました。。


私はこういったものを見る目は持ってはいない方だと

思うのですが・・・大したものだと思いました。ニコニコ

Moが娘の作品

どの作品がお好きですか?

作品のご紹介をさせて頂きました。

親ばかブログを読んで?(見て)頂き

ありがとうございました。