BLOG

体調☆

2×4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。


不順な天候が続いている関係もあるのでしょか?


自分の周りで


体調を崩している方が多いです。・・・ね。


暑かったり、急に寒くなったり・・・


私の周りにだけではなく、今、体調が優れない方が

とっても多いと思います。


心からご自愛をお祈りしています。


現在、私はいたって元気なのですが・・・


以前、大きく体調を崩した事があります。


体調を崩した時・・・。


普段通りに生活出来る事は、何て幸せな事なんだって・・

強く実感するのですが・・・・。


時が経つと、忘れてしまっている自分がいます。ガーン


今は、お陰様でとっても元気なのですが・・・


そういった時ほど・・・健康の有難みを感じなくてはならない。


と強く感じる、今日、この頃です。


ところで・・・・皆様は


健康にいい事何かやっていますか?


健康の為に・・・食生活に気を遣うと言う方がいますよね。


とても大切な事だと思います。


『食』という字は、人を良くするって書きますよね。。ニコニコ


大昔・・・学生時代の頃の話


何を食べると健康になるんだよ・・・・これを食べると良いよ・・・

女性の方だったのですが・・・


私は健康の為に、化粧は一切しないんだ。


と力説している女性の方がいました。。。。


ただ、私はその方の話は素直には聞くことは出来ませんでした。


何故なら・・・


その女性の方はヘビースモーカー(一日、2箱以上は吸っていたかも・・・)


まずは、タバコ止めようよ・・・・。


そんな事がありました。


健康の為には・・・・


よく食べ(食べてます)私・・・。


食べた分をしっかりと消費出来るよう身体を動かす。

(あまり出来ていません)…私


よく寝る・・・・

(寝てます)私


そして身体に悪いと言われている事はあまりやらない。


そんな毎日を過ごしています。


明日は朝から地鎮祭があります。


天候に恵まれますように。


ご拝読ありがとうございました。