BLOG

素晴らしいプランを画ける訳とは★

1807回目の赤坂建設高山ブログです。

昨日、十勝管内にてツーバイフォーを建築する

業者さんの食事会が有りました。

昔から、お顔も知っている方ばかりで

話に花🌺が咲きました。

管内でも、素晴らしい住宅設計をする社長様

と、色々話をさせて頂いたのですが

その話の中なら、素晴らしい設計を出来る理由

が何となく理解する事が出来ました。

日本だけでなく様々な国で様々な建物を見ている

又、それがとても好きで有る(^^)/

事。そう言えば・・・。

私の感じる、素晴らしいプラン(建物図面)を画く

方の多くは海外で一時生活をしていたり、旅行が

好きな方が多い様な気がしています。

(⤴赤坂社長を含め。。。)

これからも良いプランを画く為にも、美しいと感じる

建物や、歴史的な建物(洋風、日本風)を積極的に

実際に目で見に行ってみたい(^^)/

と感じた昨日の出来事で有りました。

又、話はまったく変わりますが

今の住宅業界における外部環境は、誰から見ても

悪く、回復の気配すら感じる事が出来ない”(-“”-)”

私の廻りでは多くの方が言っておられます。

ただ、その影響にて、家の建築及び購入を検討する

お客様も、慎重に検討した上でマイホーム計画を

進める方も多くなる事と思います。

今は、そういった方に、選ばれる工務店で有りたい!

と強く思う今日、この頃で有ります。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。(#^^#)

池田町道を横断中の丹頂さん。