BLOG

赤坂建設創業111周年となりました。

1691回目の赤坂建設高山ブログです。

本日、赤坂建設は創業111周年を迎え

大工さんを含む全社員が池田本社に集まり

式典を執り行いました。

赤坂社長からのお話の後

社員表彰にて

大西主任

五十嵐さん

が表彰され

全員で勉強会の後

池田神社にて

直子会長、赤坂社長、佐竹専務⤴

お参りの後

神主様よりありがたいお言葉を沢山

頂く事が出来ました。

赤坂建設が創業111周年を迎える事が

出来た要因の一つが

神主様から見て

社員さん(従業員)を大切にして来た事を

お話されていた事を話されていました。

長い年月、会社をやっていると

苦しい事、大変な事も出てくる事がある

そういった時

社員さんに辞めて貰う事で会社が楽になる

事も出てくる事が有りますが

そういった時においても

赤坂建設は社員を大切にして来た

それが、これだけ

長い年月、会社を続けて行く事が出来る理由

だと思っています。

今日、社員さん達の顔を見て

長く頑張っている人が多いな・・・と感じた

との事で有りました。

別の機会に書かせて頂きますが

社員さんを大切にしている会社。。。他にも

管内に素晴らしい会社が沢山あります。

お参りの後

コロナ前には、いつも平〇園での焼肉でしたが

池田町内でも焼肉が食べれるところが出来た

と言う事で。。。。

久々に全員での焼肉会(#^^#)

美味しいお肉を頂き解散となりました。

会社での食事会も何年ぶりでしょう?

やはり、皆が集まって食事を取れるのが良いですね。

今日は(^^)/

一従業員として会社の111周年を迎えられた事に

歓びを感じると共に、これからも

一日、一日を精一杯働いて行きたいと思う

今日、この頃で有りました。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

次回は

今月(2月)のフラット35実行金利のご案内を

させて頂きます。

やはりかなり、上がっています。(-_-;)

どうぞよろしくお願いします