BLOG

いい家が益々建って行く★

1862回目の赤坂建設高山ブログです。

昨晩🌃

十勝の金融機関の関連団体が主催する

総会が帯広のホテルにて開催されました。

総会後に懇親会が開催されました。

懇親会では普段、ライバル関係にある

住宅屋同士であったり

協力関係にある不動産屋さんと

様々な情報交換が行われます。

いつも思う事なのですが

十勝の住宅屋同士はとても仲の良い関係に

有ると思います。

他の地区を多く経験してきた私だから

分る事かもしれませんが。。。。

他の地区では、住宅屋同士は敵対意識が

とても強い様な気がしています。

イコール、気軽に話をしたり、情報交換

等、あり得ない事も多いと思います。。。

が(*_*)

十勝の住宅屋同士は、頻繁に情報交換を

する事が多く有ると共に

昔、一緒に働いた仲だから。。。(#^.^#)

と言う事も有ると思います。

普段、ライバル関係で有る事は事実ですが

住宅屋同士が、様々な情報交換をする事に

よって

その地域の住文化も栄えて行く事出来るし

と思った昨日の出来事で有りました。

同じ業界の仲間として

今後も

時には情報交換等して行きたいな・・

と思う今日、この頃で有ります。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。