BLOG

その通りだと思います・・・しかし☆

1605回目の赤坂建設ブログです。

今迄

世の中にて住宅着工数を減らして行く中でも

北海道十勝は減る傾向にはあったものの

他の地区と比較して、そんなに大きな減少は

無かったと思います。

その訳は

十勝は農家が強いから!

その通りだと思います・・・・(#^^#)

しかし、最近の報道等では⤵

⤴十勝毎日新聞社記事より引用m(__)m

⤴北海道新聞社記事より引用m(__)m

飼料、燃料の急騰により新しい牛舎の新築を延期

との記事でしたが、住宅建築を検討中の農家様も

計画を延期する方が多くなりそうですね。

原材料は急騰しても???

財界さっぽろ記事より引用⤴

以上の様に、大変な状況が理解出来ます。

飼料代、燃料等の急激な値上げ、一時的なモノで

有れば良いのですが

多くの方が言うには

この先、どうなるか分からないけれども、元の様な

価格になる事はもう無いだろう。

私も同感で有ります。

この様になって来ると⤵

今、目指さなければならない

低炭素社会

記事にもある通り

低炭素はお金が掛かるから止め様!

益々、その様な意識が進んで行く事が

残念ながら

多くなりそうな気がする

今日、この頃で有ります。

今は

早く戦争が終わって欲しいですね

そう願いいます。

以上

本日のブログを終了させて頂きます

ありがとうございました。