BLOG

帯広市東方面で本日、地鎮祭が行われました。

1193回目の赤坂建設ブログです。

今朝。

帯広市の東方面にて地鎮祭が行われました。

赤坂建設にて現在動いている大きな現場は

帯広市にて4件

これからも帯広市、幕別町の新築現場が

続きます。

1棟、1棟しっかりと時間を掛けての打合せの結果

何故か?

例年と違い、帯広市での現場が増えてしまっています。

今年の秋口頃から

赤坂建設の本拠地、十勝池田町でも

新築現場が始まります。

明日は早朝から

池田町にて全体朝礼を行う日で有りますが

先日の会議でも赤坂社長より発表があった

これから赤坂建設は創業200年企業を目指します

赤坂建設が創業200年を迎えた時には

今の社員は、年齢的にもいないと思いますが

歳と共に、赤坂建設を去る時は

これで、創業200年は迎えれると思って、この

会社を去りたいな。。。

と思う今日この頃で有りました。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。