BLOG

昨日2月15日、防災セミナーを開催する予定ででしたが。。。

1527回目の赤坂建設ブログです。

本当なら昨日、2月15日は

講師の方に来て頂き、池田町にて

防災セミナーの予定でした。

実は、この防災セミナー

赤坂建設創業108周年を記念して開催予定

でしたが、丁度、その頃から

新型コロナ感染症が拡大し、セミナーを無期

延期とさせて頂きました。

昨年、末。

北海道十勝地区では、新型コロナ感染

発生ゼロの日が続きました。

ようやく、防災セミナーを開催出来る!

と思い準備を進めていた頃

オミクロン株発生、十勝でも数件の感染者

が・・・・。

でも、すぐに収束するのでは?

とも思い、開催すべきか?再度延期すべき

か大変迷いましたが、再び延期する事を決め

今になって。

又、講師の先生や、新聞社等に

ご迷惑をお掛けしたものの、再延期は正解

だったと思っています。

ただ。

必ず、開催したいと思ってるセミナーの為

開催の際には、大きくご案内させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

3度目の正直、、、。この言葉を信じます

そして。

それまで大きな災害など起きませんように

深く祈ります。

以上

本日のブログを終了させて頂きます

ありがとうございました。