BLOG

心からの感謝を込めて終了★

1500回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

 

2015年から赤坂建設高山ブログをはじめて

今回で1500回目の投稿となりました。

 

読んで下さっている皆様

心から感謝致します。

 

当初は1000回の投稿を目標にしていたのですが

1000回を超え、1500回書かせて頂いたのは

時に

ブログ見ていますよ。。。

ブログ参考にさせて貰っています

との

ありがたいお声掛けのお陰だと思っています。

内容は

自分で読み返しても何を書きたいのか?

意味不明なブログ等が多数有りました事

深くお詫び致します。

 

ただ。

お陰様にて、ブログを通じて

素晴らしい方との出会いがあった事

深く感謝しなければならない事です。

 

ブログを書き続けてこれたお陰で

ストレスを解消出来たり

様々な情報を素早く入手出来る手法を得る

事が出来た事

その他

様々な事が、自分のプラスとなりました。

 

この度

自社HP大幅リニューアルに基づき

1500回目を持ちまして

Amebaブログを終了とさせていただきます。

以降は

赤坂建設 | 十勝圏・帯広・池田町|新築住宅・リフォーム (aksk.co.jp)

に赤坂建設ブログとして書き続けて行きますので

もし?

ご興味を持って頂ける方がいらっしゃいましたら

覗いて頂ければ大変幸いに思います。

 

以上

Amebaブログに心から感謝の気持ちを持って

このブログを終了させて頂きます。

本当に本当にありがとうございました。

1番目の投稿時に張り付けた画像となります。