BLOG

何故?縮小☆

1487回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

 

今朝、大谷選手の今期MVP獲得

が発表されました。

最近、あまり良い報道が無い中

本当に素晴らしい結果でしたね。

そして

昔に師匠から教えて貰った

・凡事徹底

・積小偉大

・プラス発想

人生成功する為に、どれほど大切な事なのか

大谷選手から改めて教えて頂いた思いです。

これからも

日本人の誇りでもある大谷選手を

応援して行きたいと思う、今日、この頃で

有ります。

 

そして、もう一つ

本日、とても気になった報道がありました。

住宅ローン減税、縮小??

景気対策が、必要な中で、何故、縮小?

と思ってしまいます。・・・が

 

もう少し、しっかりと調べた上で

次回ブログにて

北海道十勝の住宅屋の立場として私なりの

見解をご案内させて頂きたく思っています。

 

まったく関係の無い話では有りますが

先日、車修理の為、ディラーさんから軽自動車の

代車を貸して頂きました。

車庫入れの際、ふとバックミラーを見ると。。。うーん

最近の軽自動車は凄い!ですね~びっくり

向かって、左手の画像はどのようにして作っているのでしょうか?

とても不思議です。にやり

 

次回もどうぞよろしくお願い致します。

 

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。