BLOG

居住相談会。盛況★

1484回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

 

現在、建築中の新築現場2階の窓から

見える風景

少し拡大して見ると下矢印

🐄牛が放牧されています。

子牛が元気よく動いています。

そんな風景を2階の家窓から観る事が出来る

生活、、、。

憧れを感じます。

昨今。

農家さんの住宅建築をお手伝いする事がとても

多くなりました。

特に2階窓から観る風景は皆、素晴らしいモノが

有ります。

 

敷地が狭い街の中でも

窓から見える風景を考慮しながら

住宅設計(プラン)を進めて行きたいと思う

今日、この頃で有ります。

 

話は変わりますが🙇

赤坂社長が先週末より

居住相談会の相談員として東京へ

出向いています。

今朝の社長からの✉メール

今回の移住相談会は

本気度の高い15組の方が池田町のブースに

来られました。

赤坂建設への直接相談は

新築1組、中古住宅2組でした。

との内容でした。

盛大だったようですね。

 

居住の為には、住居の問題は大変重要です。

希望される方にしっかり対応出来る様

勤めて行きたいと思います。

 

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。