BLOG

ワクチン結果☆

1432回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

一昨日。

新型コロナワクチンを打ってきました💉

打ってから10分安静にしていて下さいね。

何もなかったら、その後、お帰りになって

大丈夫ですから。と言われ

何も、無かったので帰宅しました。

が・・・。

夜になり、何かおかしい?

とっても寒い🥶

熱を測ってみたら超高熱・倦怠感が酷い

次の日も、症状が続いた為ショボーン

お休みを頂きました。

久々に、ほぼ一日中寝ていたら少し

楽になったので、今日は出社・・・。ニコニコ

ワクチン💉を受ける前日。

もしかしたら、明日、明後日は働けなく

なるかも?アセアセ

と・・・・。

予測して仕事をしていた事も有って

そんなに、今日は慌ただしくもない

状態ですが。。。。

2回目は少し先ですが。。。

ワクチン💉後

体調が悪くなる事を予測してしっかりと

仕事の準備をして行く事も必要に感じます。ニコニコ

話は変わりますが<m(__)m>

8月があっという間に終わりガーン

9月が始まりました。

きっと、今年1年(2021年)もあっという間に終わって

しまう事でしょう。

外部環境が、どうも騒がしい2021年では有りますが

自分達にとって、必要な情報と、必要ではない情報を

しっかり区別して受止め、今年も充実した1年で終わる

様に一日、一日を精一杯生きて行きたいと思います。

温かいお茶が欲しくなる今日、この頃で有ります。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。