BLOG

自分が目指す場所☆

1418回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

深夜、早朝のニュースを見ていると

新型コロナ拡大ガーン

オリンピックでの日本人選手の活躍ニコニコ

を見る事が出来ます。

オリンピックを見ていると

メダルを取れた事に歓喜する笑い泣き選手や

関係者であったり

メダルを取れたけど、色が金でなかった

事で悔し涙を流す選手えーん

落込む選手がいますね。

メダルが取れなくても、自分の精一杯の

パフォーマンスが出来た事で満足爆  笑

する選手等

様々ですね。

改めて、思います。

仕事を通じても、自分の目指す場所は

どこなのだろう?

達成感を得たり、満足感を得る為には

今からでも遅くない。ハッ

自分が目指す場所をしっかり創る

事がとても必要だと感じた

最近の出来事でした。

新型コロナ感染者数が北海道でも多くなって

来ていますね。(十勝でも)

十勝と言うよりも、大変多くの方が楽しみに

している花火大会も2年続けて中止。

延期して夏に予定されていた成人式も中止

その他

様々なお祭り、イベントが中止となっています。

お盆期間中の実家帰省なども迷う方が多く

いらっしゃると思います。ショックショックショック

ある方からこう教わりました。

来年になったらやりたい事!思うだけじゃなく

沢山、紙に書いてごらん。

少しは気分が明るくなるよ・・・って。ニヤリ

来年、夏にはコロナ禍が完全?終息している事

も祈って、書いて見たいと思うお願い

今日、この頃で有りました。

以上、本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。

上記文章とは関係ない写真で🙇