BLOG

オブザーバー☆

1410回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

本日、お世話になっている方の

お誘いにて

オブザーバーとして

セミナーに参加させて頂きました。

講師の方が

同じ、住宅建築施工業の方だった為

大変、勉強になるお話を頂く事が出来た

事に心から感謝ですね。

多くの方が

勉強会に参加していい話を聞く事が

出来た。と思っても・・・。

それを自社に、どうと入れるか?

どう実践するか?

迄、行動出来ている人は大変少ないのが

現実だと思います。

今回、講師を頂いた方は

きっと、全てと言って良いほど

実践されている。

企業成功のカギは

学んだ事を如何に、実践継続して行く事

改めて気づかせて頂きました。

最近、虐めの武勇伝!などの話を聞き

とても気分の悪い日が続いていたのですが

そんな時には

良い話を聴いて、自分の気持ちも上向き

にする事も大切と感じる

今日、この頃で有りました。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。