BLOG

平等なモノ☆

1391回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

日によっては1日の行事時間の

約半分を移動時間となる時も

有ります。

その際に今時、観れる

十勝の美しさの数々・・・。

長年、十勝に住んでいる私でも

美しさと雄大さ感じます。

特に

周りを見れば、人、人、人・・・・。

高層ビル等を見ている方々は

是非。

十勝にいらして頂く事で、とても気持ちが

楽になったり、スッキリするのでは?

とも感じます。

又。

私にとっても(#^^#)

移動時間は様々な事を考えたり

自己啓発

知識向上にも活用できる

貴重な時間となっています。

昔・・・。

生まれた時は、誰しもが平等

と言われましたけど・・・。

今はそう感じません。

今。

平等の与えられているのは

1日24時間と言う時間だけなのかも

しれません。

今後。

時間は益々、重要なモノとなって来る

事でしょう。

今後も

与えられた時間の使い方をしっかりと

考えながら行動して行きたいと思う

今日、この頃で有りました。

以上

本日のブログを終了させて頂きます

ありがとうございました。