BLOG

連続…連続★

1290回目

十勝注文住宅専門工務店

大正元年創業の赤坂建設

高山です。

 

今朝の池田事務所ニコニコ

大工さん達は先週にて

今年の業務が終了し、作業場の掃除も

完了し、お休みに入っています。

例年ですとこの後。

忘年会が有るのですが、今年は忘年会は中止と

させて頂きました。(ちょっと残念)ショボーン

が・・・。

我々、事務系社員は30日までの業務となっています。

まだ終わっていない仕事が多数あるので

今年、もう少し顏晴ります。笑い泣き

どうぞよろしくお願いします。

さて。

再度、2020年を振り返って

仕事でも新型コロナの影響は、多少はあったものの。

会社的にも、個人的にも

とっても良い年だったと思います。ニコニコ

特に。

新築住宅の仕事は。

常に新たな出会いの連続・・・連続。ニコニコ

今年も・・・。

とてもありがたく、感謝する出会いが沢山有りました。

そして、その中でも人との出会いに対するご縁は

これからも大切にして行きたい。

と願う、今日この頃であります。

では。

これより帯広事務所に戻ります。

本日もどうぞよろしくお願い致します。

帯広事務所に

昨日、門松が置かれていました。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。(#^^#)