BLOG

左回り?★

1137回目

十勝の老舗工務店

赤坂建設 高山です。

 

南十勝に出向く際キラキラ

高規格道路?

高速道路とどう違うのか?

よく解りませんが

通行無料!がとてもありがたく思います

昨日の撮影写真上矢印

今日は。。。

人が侵入ガーンガーン・・・通行止めハッ

となっていました。

外出の際下矢印

どういった順番で事前に決めて回って

来るのか?もよく考えて外出するようい。

複数の現場に出向く際には

左回りルートを心がける事。

左回りルート・・・。??

いかに、右折回数を減らして現地まで辿り

着けるか?

場所・時間にもよりますが・・・。

右折の方が、左折よりも時間が係ったりもやもや

イライラムカムカしてしまう事があるかもしれません。

地方道であればさほど影響を受けない事も

ありますが、特に帯広市内などの移動が多い

場合には、

行き場所を決め、どういった順番で出向くか?

どう左回りルートで行くか?

考えてから出向く方が、考える時間を入れても

早く帰って来れる事の方が多いですね。

今や。。。

世の中の人に平等に与えられているのは

1日、24時間という時間だけである。

という方もいます。

様々な考え方もあると思いますが、どちらにしても

仕事の中で

時間がとても大切なのは間違いのない事だと

思います。

これからも移動の際には

以前教わった、左回りを心がけていきたいと

思う、今日、この頃でありました。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。