BLOG

理で有ります☆

十勝2×4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

今年の文字

『災』

となりました。

との報道を見ました。

 

『災』と言えば

 

先日業界新聞にて取り上げて頂いた記事。

今年、赤坂建設にて取り組ませて頂いた災害対策上矢印です。

今年、我が北海道でも大きな災害が有り・・・。

様々な、災害等に関する取り組み等が発表されていますが

その取り組み・・・。

大切な事は、上記上矢印の記事ではないですが・・・。

安価で取り組め、仕組みも簡単に出来ている事ではないかと

感じます。

・・・。

いずれにしても取り組んでいる事を

公的な新聞にて取り上げて頂ける事は、本当にありがたい事でも

有りますし、多くの皆様が、災害対策についてより多くの関心を

示して頂ければ、幸いに思います。

 

話は変わりますが・・・。

自分自身の今年の文字。・・・まだ今年が終わった訳では有りませんが

『理』で有ります。

目まぐるしく過ぎ去った今年1年がもうすぐ終わりそうです。。。

その1年の中でも、常に自分の頭の中に常にあった文字が『理』で有ります。

 

自分にとって、もっとも大切な文字『理』。

これからもずっと。と思う、今日、この頃で有りました。

私事で大変恐縮です。🙇

ありがとうございました。